SSブログ

和風ゴーフルみたいな鎌倉菓子☆鎌倉 半月(はんげつ) [スイーツ・お菓子]

子供の頃から好きなお菓子の一つゴーフル♪(割れないようにズラして遊びながら食べて怒られたりしてました(^^;;))
そんなゴーフルの和風バージョン☆
進化バージョンみたいに思えるお菓子[わーい(嬉しい顔)]
鎌倉五郎本店の"鎌倉 半月"


image.jpeg


スポンサードリンク





小倉風味です☆
抹茶風味もありますが、
私は小倉が好きです[黒ハート]
このお菓子、美味しいんですよぉー!


image.jpeg


勝手に和風ゴーフルと例えてしまいましたが、
ゴーフルより歯ごたえが固めで美味しいんです[黒ハート]
パリッとサクッと和風おせんべいも、それぞれの風味で焼き上がってて
優しい甘さ♪


image.jpeg


クリームもほんのりした甘さで
おせんべいとのバランスも良く、
美味しいんです[黒ハート]
大きさも割と大きくて満足感もあります(^.^)

知らなかったのですが、この半月
なんと!ピーナツ味もあるみたいです!
おせんべいにも落花生を焼き込んで、
ピーナツクリームがはさまってるんですって[黒ハート]
ピーナツ好きにはたまらない!!
"ぴーナッツ半月"
今度、絶対買ってみよーっと思ってます[わーい(嬉しい顔)]


鎌倉五郎本店☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。