SSブログ

東京ミルクチーズ工場のソフトカマンベールクッキーが美味しくて☆ [お土産・お菓子]

空港とか、確か東京駅とかで見かけたことがある"東京ミルクチーズ工場"
可愛い牛のマークが印象的で覚えてました[わーい(嬉しい顔)]
でも、正直お土産品用で…お味は期待できないのでは…と思ってました(^^;;
(ごめんなさい、、)
ところが、これが美味しかったのです[黒ハート]

ソフトカマンベールクッキー☆


image.jpeg


スポンサードリンク






パッケージが可愛いので、
何となく写真を撮ってみましたがー
地方のお土産とかでもないし、、
ブログに載せる気もなかったので適当にパシャリ☆
お菓子の方も見た目は普通のラングドシャなので、写真も取らずにパクッ!
そしたら、なんと!!
美味しいーっ[黒ハート]
慌てて食べかけですがパシャリ☆
パシャリ☆


image.jpeg


割と白めのラングドシャにサンドされたカマンベール!これが美味しいのです[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


最近のお土産お菓子は侮れません!
いや、これはお土産お菓子ではないのかも!?
私の認識不足でした!
同じような感じのクッキーで、
蜂蜜&ゴルゴンゾーラチーズもあるみたいだし、他にも興味深い商品がイロイロ[黒ハート]
これは、購入してみねば!
東京土産として誰かに持っていくのにも良いかなー☆
でも、なんで東京でミルクチーズ工場なのでしょう。。(^^;;


東京ミルクチーズ工場☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。