SSブログ

新橋にいることを忘れてしまうお気に入りの和食☆美の [美味しかったお店]

かしこまってなないけど、ゆっくり出来て、お料理も勿論おいしくてー[黒ハート]
おまけに美味しいお酒もあって、
お料理のコスパが良い◎
そうなれば、当然お気に入りのお店です[わーい(嬉しい顔)]

新橋の駅からは、少し歩きます。
7、8分という感じで環二通りを渡るので、新橋の喧騒から離れて落ち着いた感じの場所です。
そして、入口の写メを撮ってませんが

入口がちょっと入りにくい感じです…
ここ開けて良いのかな?!って感じなんです(^^;;
でも、大丈夫です!
扉を開けると、感じの良い店員さんが出てきてくれて、
名前を告げると今日のお店を教えて下さいます☆
今日のお店というのは、
こちらのお店は、離れもあって基本は当日に席の割り振りをされてます!

離れもスグ近くのビルの2階にあります☆
離れのビルと入口は、アレ?!…って感じですが、、
中に入れば素敵な空間です[ぴかぴか(新しい)]
(カウンターとテーブル席がありますが、写真は撮れてなくて…)

スポンサードリンク





お料理の写メを残したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

いつも美味しい自家製豆腐☆
餡かけでクリーミーで、ほんのり甘みも感じられて美味しいです[黒ハート]


image.jpeg


オクラとトマトの冷製和えにワインのジュレがかかった前菜☆


image.jpeg


トマトが甘くて、サッパリした味付けも美味しかったし
暑い中歩いてきてもスグに食べれちゃいます(*^^*)
食欲出てきました![わーい(嬉しい顔)]


お造り三種☆


image.jpeg


少量ですが、どれも美味しいし
オススメしてもらったお塩で食べたら
お魚の旨味が味わえて良かったです[黒ハート]


塩焼き☆


image.jpeg


ちょっと見た目に地味ですよね(^^;;
お味も無難に、普通に、美味しいって感じでした。


鱧と高野豆腐の椀物☆


image.jpeg


お出しが美味しい吸い物[ぴかぴか(新しい)]
高野豆腐がこんなに大きく入ってるの珍しい気がしました(^^)
お酒も進んでたので、いったん汁物が入ってホッコリです[黒ハート]


とうもろこししんじょう ☆


image.jpeg


とうもろこしが大好きな私には最高に美味しい一品でした[黒ハート]
(一緒に行った人は「美味しいけど、そこまで?」って感じでしたが、、
私にはそこまで[黒ハート]です!)


豆の茶碗蒸し ☆

あっ、、写真忘れたみたいです…f^_^;
枝豆、そら豆、グリンピースがゴロゴロ入っていて食べごたえもあるし
豆たちも美味しくて、ツマミにもなる満足な一品でした[わーい(嬉しい顔)]


鮎の土鍋ご飯 ☆


image.jpeg


炊き上がりの、混ぜる前の土鍋を見せて下さいます[ぴかぴか(新しい)]
(混ぜる前の写メは忘れてしまったので
混ぜてよそって頂いた写真です(^^;;))
美味しかったぁー[黒ハート]

味噌汁もしみるぅー(*^^*)


image.jpeg


これだけ丁寧なお料理が出てきて
3800円ですよ[ぴかぴか(新しい)]
以前は3500円でしたが、
さすがに値上げされてました。。
それでもお安いと思います[わーい(嬉しい顔)]
(記入し忘れましてが、メニューはこの
おまかせコースのみです)

日本酒も美味しいものがイロイロあって楽しめます♪
今回は、飲んだお酒を写真取りきれなかったので…
1ページだけですがメニューを☆


image.jpeg


月替わりでコースの内容が変わるので
また月が替わったら行きたいです[黒ハート]


美の ☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。