SSブログ

チーズケーキが有名な湯島のスイーツ屋さん☆TanteMarie(タントマリー) [スイーツ・お菓子]

カマンベールチーズケーキが有名な
Tante Marie(タントマリー)☆
湯島に本店があるスイーツ屋さんですが、銀座の松屋と丸の内のオアゾにも入ってます[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


スポンサードリンク





有名なのはカマンベールチーズケーキなのですがー、
今回は、BrieCheese(ブリーチーズケーキ)[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


これが、美味しかったのです!
私は、カマンベールチーズケーキよりこちらのブリーチーズケーキの方が好きかもです[黒ハート]
カマンベールチーズケーキをいただいたのは少し前なので、ハッキリ覚えてませんが。。
美味しいけど、ケーキというよりワインのおつまみ的な印象が残ってます。
なので、そういう用途でまた食べたいなぁーと思った記憶がー[わーい(嬉しい顔)]

でも、今回のBrieCheese(ブリーチーズ)は濃厚なチーズを味わえながらも、
デザートになるチーズケーキでした[黒ハート]


image.jpeg


小ぶりなケーキを4人で分けましたが
チーズのお味もしっかり濃厚だから、
4人で分けても物足りなさはなかったです[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


すごくチーズの風味はするのに、
食べやすい[ぴかぴか(新しい)]
小ぶりなのもあるけど、飽きずに美味しい美味しい[黒ハート]と、味わえました(*^^*)
ケーキなのに、これだけチーズの風味も楽しめて♪
暑いし、冷んやり冷やして食べれる
チーズケーキに大満足でした[わーい(嬉しい顔)]


Tante Marie(タントマリー)☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。