SSブログ

美味しいお菓子がたくさんの福岡☆フランス菓子・ジュウロック(16区) [お土産・お菓子]

福岡は、美味しい食べ物がたくさん[黒ハート]
もつ鍋、水炊き、ラーメンに餃子、うどんのお出しも最高ー!!ですが、
スイーツが美味しいお店もいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]
今回いただいたフランス菓子のお店も興味津々です!!

ジュウロック(16区)☆


image.jpeg


パウンドケーキ・ごま ☆


image.jpeg


たくさんのゴマのパウンドケーキ!
ちょっと珍しいですよね(^^)


image.jpeg


ごまの香ばしい風味がスゴイです[ぴかぴか(新しい)]
噛みしめると、ますますゴマの風味が口の中に広がります!


image.jpeg


ふわっと、しっとりした良い食感[黒ハート]
うん、うん、ゴマ好きなら美味しいと思うはずです(*^^*)

サンジャック☆


image.jpeg


サンジャックって初めて聞きますが、マドレーヌと違うのかな?!


image.jpeg


食べてみると、洋酒の風味がスゴくて…お子さんにはムリですね、、(^^;;
お酒は飲めるけど、洋酒は苦手の私にもちょっと…
お酒の風味がキツすぎました、、


image.jpeg


周りは少し香ばしく中はシットリでした。

ダックワーズ ☆


image.jpeg


このダックワーズは、
"現代の名工"受賞のキッカケとなったお菓子とのことです[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


アーモンドの風味が美味しいこのお菓子☆
外のパリ?!サクッ?!っと、焼けた表面と
中のフワッと柔らかい歯ごたえが美味しくいただけました[黒ハート]


クッキーは、後で追記します!
(食べ過ぎたので、、(^^;;)

追記[かわいい]?
クッキー!私的には一番美味しかったかも(^^)

スポンサードリンク





image.jpeg


小さなクッキーは、サクサク[ぴかぴか(新しい)]
ホロホロ(^.^)


image.jpeg


まわりのザラメも食感のアクセント[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


一口サイズで食べやすく
オフィスでもありがたいです[黒ハート]



ジュウロック(16区)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。