SSブログ

夏のスイカはメロンより上!松本から可愛い箱に入って来ました♪ [フルーツ]

好きなフルーツはイロイロありますがー夏のスイカは、一番かも[わーい(嬉しい顔)]
毎年、丸のまま購入して冷蔵庫には常にスイカがスタンバッテます☆

いろんな産地があって、美味しい所がたくさんあるスイカ!
関東だと千葉が有名ですが、青森とか愛知のスイカも美味しかったです[黒ハート]
昨年、初めて松本のスイカを送ってもらって松本もスイカが有名だと初めて知りました[ぴかぴか(新しい)]

そんな、松本から届いたスイカの箱が可愛いかったのでー♪


image.jpeg


中身を見ずともスイカと分かるから
大切に運んできて下さいました[わーい(嬉しい顔)]
開けると大きくて重いスイカが!!


スポンサードリンク





image.jpegimage.jpeg


普段は、近所でもスイカを持って帰るのは一苦労!
だから、あんまり大きいのは選ばないのですが大きいスイカはテンション上がります[黒ハート]


image.jpeg


しっかりシャキッとした食感で甘くて美味しかったです[黒ハート]
どうもありがとう!!
さぁ!何日で食べちゃうかなー♪
よく食べ過ぎてお腹痛くなってしまうから気をつけてがっつきます(^^;;


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。