SSブログ

京都菓子司・末富の定番商品"野菜煎餅" [お土産・お菓子]

たまに、いただく京都のお菓子[桜]
京菓子司・末富さんの定番商品
"野菜煎餅"
ネーミングはどうかと思いますが…
なんとも、品のある見た目とお味(^^)
さすが、京都だわ♪と、勝手に思っていただいております[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg


スポンサードリンク





小包装は、紙の包装なので
早く食べないとこの時期はシケてしまいそうですよね、、
そんなことないのかな…σ^_^;
でも、素敵な包装ですよね[ぴかぴか(新しい)]

中のお煎餅は三種類☆


image.jpeg


木の芽の香り☆
牛蒡の醍醐味☆
蓮根の清浄☆

以上の三種類、それぞれ風味がちゃんとするんですよ[わーい(嬉しい顔)]
ベースは玉子煎餅を大人用の気品を持ったお菓子として作られたようです[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


薄くて、パリっと美味しいから
次々食べてしまって、蓮根しか写メするの忘れてしまいました(^_^;)
中のお野菜は、その包みによって形や大きさも違うのも
また良いですね(^^)


京菓子司・末富


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。