SSブログ

大好きなTSUMAGARI(ツマガリ)クッキー☆やっぱり美味しい! [お土産・お菓子]

どれもこれも美味しいTSUMAGARI
(ツマガリ)のクッキー[黒ハート]
このブログでも何度となく載せています[わーい(嬉しい顔)]
そのうち、ツマガリファイルを作ろうかと思ってるくらいです(笑)

今回の2種類もハズレなし!
文句なしに美味しかったです♪


image.jpeg


スポンサードリンク





卵黄サブレは、嬉しい2枚入りです[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


薄めですが、サクッと歯ごたえ[黒ハート]
バターの風味も最高で幸せです☆(^^)


image.jpeg


ツマガリクッキーに良くある厚さのクッキーは、もちろん大好きですが
この薄さと、この食感も美味しくて[黒ハート]
また食べたいです(^O^)


もう一枚は、甲山大師道☆


image.jpeg


名前だけでは何味のクッキーか分かりませんが、、
"風味豊かな麦の香りが楽しめるクッキー"との表記です[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


こちらは、以前にも食べたことありますがーー
素朴で、ツマガリクッキーのサクサク感が味わえて美味しかったので
もう一度選んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


ツマガリクッキーって、いったい何種類あるのでしょうか?!
まだまだ、制覇出来そうにないですがゆっくり楽しんでます☆
我慢できなくなったら、お取り寄せも出来るので[わーい(嬉しい顔)]


今回の詰め合わせは、
"西山坂 一段[クッキー詰め合せ] でした[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。