SSブログ

一万円を超える銀座千疋屋のメロンをいただき崇め奉る☆ [フルーツ]

れ多くも、銀座・千疋屋のメロンをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
千疋屋のメロンといえば、一個一万円は超えるという代物☆
さすがに最初は遠慮してみたものの、
最後はズーズーしくもいただいてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
これは、記録に残さないわけにはいきません!
もう、一生食べれないかもしれないし(^_^;)



スポンサードリンク




ところが、ブログに写真が貼り付けられない状態が続いてしまって…
なかなかメロンがーーっ!
千疋屋のメロンの写真が載せられない[泣き顔]
あれこれ、やってて漸く復活です!
(多分…おそらく…(^_^)a)


image.jpeg

なんと、網目の素晴らしいこと[ぴかぴか(新しい)]
食べごろの日付もくっついてます!
これが、正確なんですよねー☆
なんで、分かるのでしょう?!


image.jpegimage.jpeg


私は、熟し気味の方が好きなので、
食べごろ指定日が2日あるうちの、後の方の日にちにしました!
良い感じです[黒ハート]
メロンって、こんなに果汁たっぷりなんだ!と、驚くばかりの瑞々しさ[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


ただ、そりゃーそうですよね…1/4で2500円以上、、
1/2で5000円以上、、
めちゃくちゃ美味しかったですが、
美味しくて当たり前…って思ってしまうかも…です(^^;;
ただ、こういう高級なお品は食べれば食べるほど美味しさが分かってくるのかも[ぴかぴか(新しい)]という、気がしました!
普段は、いただいたとしても少しなので美味しいねー♪くらいで終わってしまいますが。。
しっかり味わえるほどの量になると、
こんな私でも価値が分かってくる気がしました[わーい(嬉しい顔)](本当か?!)

一時的に舌が肥えてしまったので、これで暫くは普通のメロンを食べれなくなりそうです(笑)
分不相応な物を食べるリスクです(^^;;
でも、自分では買えないので感謝感謝です[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。