SSブログ

横浜のマリン&ウォークの二次会は野毛の炭火焼イタリアン☆オイノス [美味しかったお店]

横浜のみなとみらい地区に今年できた
マリン&ウォークで世界一のパエリアを食べました☆が、、
物足りずー…2軒目に行くことに!
2軒目は、桜木町のよそゆきの顔・
みなとみらい地区とは逆口の野毛へ☆
野毛、詳しくはないけど好きです[黒ハート]
焼鳥屋さんとか興味ある飲み屋さんもいっぱいで、楽しくなります♪

今回は、急遽だったのでフラフラしていて気になったコチラのお店にしました[ぴかぴか(新しい)]
一軒目がワインだったので、二軒目もワインを引き続きーということで、
炭火焼イタリアン&ワイン オイノス ☆
(OINOS)


スポンサードリンク





赤カブとか生ハムとかのマリネ風の
お通し☆

image.jpeg

ちょっと酸味もあったり、味の変化があって美味しいしワインも進みます!


二色のオリーブマリネ☆


image.jpeg

オシャレですよねー[ぴかぴか(新しい)]
お味も美味しかったし♪

ポルチーニ茸を好きなように調理してくれるとのことで、
炭火焼でお願いしました!

ポルチーニ茸の炭火焼☆


image.jpeg

ポルチーニ茸を炭火焼で食べたのは
初めてです!
奥の黒い炭塩を付けて食べるのですが
美味しかったです[黒ハート]
風味も良いし、歯ごたえも楽しめて
これは良いです[わーい(嬉しい顔)]


時間も時間になってきてたので、
この辺で止めときたかったのですが…
やっぱり食べちゃいました、、肉…

豊姫豚肩ロース☆

image.jpeg
image.jpeg

脂身もたっぷりなんですが、
この脂身も甘くて美味しかったんです[黒ハート]
お肉も柔らかいし、ペロリでした、、
[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
またお腹が減ってる一軒目から行きたいお店でした(*^^*)


炭火焼イタリアン&ワイン
OINOS(オイノス)野毛 ☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。