SSブログ

1日1個neuhause(ノイハウス)のカラフルなDARKチョコレート☆ [スイーツ・お菓子]

カカオ70パーセント以上のビターな
タブレットチョコにハマってましたが、、
気温が上がってきて、タブレットチョコの扱いがちょっと厄介になってたところに出会いました[黒ハート]
ノイハウスのDARK Chocolate☆

カラフルな包み紙も可愛いし、
どれもビターなチョコレートの組み合わせだったので空港で見つけて即買いでした[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg

スポンサードリンク






オシャレなパッケージですよねー[ぴかぴか(新しい)]
種類は窓から見えてる4種類!
70%・ 72% ・.75%・ 76%
箱を開けるとこんな感じです☆


image.jpeg


薄めで、パリっと割れるのでオフィスとかで食べる時も食べやすいんです[黒ハート]


70%
image.jpegimage.jpeg

真ん中に"N"[わーい(嬉しい顔)]


72%
image.jpegimage.jpeg


75%
image.jpegimage.jpeg

割ってみました☆

image.jpeg


76%
image.jpegimage.jpeg


75%の方が76%よりダークな色味で写ってますが。。
撮った時間帯が違ったからだと思われます…(^^;;
並べて撮れば良かったかな。。

再度、食べてみました!(笑)

image.jpeg

やっぱり撮る場所で、こんなにも色が違って写るんですね、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今度から気をつけようっと!

でも、今回のこのチョコに関しては
色味もそうですが、4種類とも
お味もそんなに変わらなかったように思います。。
パリっとしたチョコで、口に入れても溶けてくる感じがなかったです☆
夏に最適なチョコかも[黒ハート]
でも、もう少しなめらかな方が良いかなぁー。。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。