SSブログ

NEW終わりの合図!オーストラリアPascallの小さなミント☆ [お菓子]

とにかくダラダラと食べ続けてしまう私。。
お腹が空いているなら、まだ良いのですが…
お腹がいっぱいでも食べ続けてしまうと本当に凹みます…。

そんな私には"終わりの合図"が必要!という話を以前にもしています。
その時の終わりの合図としてオランダのミントを載せました[ぴかぴか(新しい)]が、
オランダのミントがなくなってしまい
終わりの合図にシックリくるものがなくなってました…(^_^;)


(CALDI(カルディ)でも扱っている所があったのですが、ウチのそばのカルディには置いてないのです…)

そんな私に新たな出会いです[黒ハート]
オーストラリアの
Pascall ☆curiously Strong


スポンサードリンク





image.jpeg

袋の中に小さなミント達がギッシリ!
ジップも何もついてないので、
開けたら何かに入れて保存しないと…な感じです(^_^;)


image.jpeg


オランダのミントとは、うって変わって小さなミント☆
でも、このミントがスゴく良いのです[黒ハート]固さが!!
小さいくせに、固くて噛めないし長持ちー♪
そして、ミントの味も私好み[わーい(嬉しい顔)]

たくさん入ってるから
暫くはもちそうですが、もっと買ってくれば良かったです。。
でも、コレもどっか日本で売ってそうですよね☆今から探してみようかな[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。