SSブログ

お酒も料理も美味しくて!銀座にあるのにコスパも良いなんて!素敵なお店"魚勝☆" [美味しかったお店]

当たりのお店を見つけました[黒ハート]
銀座の中心にありながら、良心的なお値段!
美味しいお酒とお料理[ぴかぴか(新しい)]
お店は狭いので、大人数は不向きですがー、友達と二人♪♪
ピッタリのお店でした[わーい(嬉しい顔)]

晴海通りを数寄屋橋交差点の方から、三越方目に向かって歩いて並木通りの一本先を左に曲がってスグ左手です!
エレベーターで2階に上がるって
扉が開くと、スグに座席が見えるほどコンパクトなお店です(^_^)


image.jpeg

逆から入り口をパシャり☆

image.jpeg

スポンサードリンク






でも、清潔感があって
入った時から好印象でした[ぴかぴか(新しい)]
荷物も置くところがないので、お預けすると上にある棚に乗せてくれます!
さっ!早速お酒[とっくり(おちょこ付き)]とお料理をー☆


お酒は"滝自慢の夏吟醸"


image.jpeg

以前にも飲んだことある三重のお酒ですが、夏吟醸は初めて!
美味しいー[黒ハート] 飲みやすいー♪
あとで、また飲むこと決定!!(*^^*)



セロリの浅漬け☆

image.jpeg

セロリ、そんなに好きではないけど
浅漬けだけは大好きなんですよね[黒ハート]
でも、ここのは本当に浅漬けで…
葉っぱまでのってて…
セロリ好きの人が喜んじゃいますよ(^_^;)
鷹の爪もチラチラ入ってて、
たまにピリッとくるのがアクセントに美味しかったです☆


コチ刺し☆

image.jpeg

本日のオススメの中から選んでみました!三重産です!

そうだ!
美味しいお通しを忘れてました、、

image.jpeg

ほんのり甘めの梅干しとサバの燻製!
南高梅も美味しかったですが、
サバの燻製おいしいぃー[黒ハート]
お通しが美味しいとテンション上がりますよね♪


お酒に戻って、"みすず 無濾過生原酒"
長野のお酒です!
これまた、飲みやすい♪


image.jpeg


海鮮サラダ☆

image.jpeg

海鮮たっぷり!特に生シラスがスゴイ量入ってました[ぴかぴか(新しい)]


生がんも☆

image.jpeg

これも美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
中の具材の食感もイロイロで♪

image.jpeg

揚げ物なのにシツコクなくて、
何個でも食べれそう[わーい(嬉しい顔)]

お酒も進みます!
"篠峯 無濾過生酒" 奈良のお酒です☆


image.jpeg

夏凛ーこちらも夏のお酒です☆
最初の二つよりスッキリっていうのかな、キリッと!?かな
また全然違って美味しかったです[黒ハート]


レンコン☆

image.jpeg
大好きなレンコンも、切り方で食感が随分違ってきます☆
良いつまみです♪


チヂミ☆

image.jpeg


日本酒とチヂミ?!って一瞬思いましたが、タレがアッサリで日本酒でも
全然イケマシタ[黒ハート]

次のお酒も夏酒にしました☆
この日は夏酒がハマってて美味しくてー[わーい(嬉しい顔)]
" 奥 夏吟醸 "  愛知のお酒です!

image.jpeg

オシャレな、ラベルですよね[ぴかぴか(新しい)]
お味も美味しかった!と思いますー
そろそろ、味の記憶が曖昧に…(^_^;)


とり天☆

image.jpeg

柔らかくて肉の日旨味もあって、
美味しいです!さっきの生がんもといい揚げ物なのに油っこくないんです。
揚げ方が上手なんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
油も良い油なんたろうなー☆
小ぶりで食べやすいし、ペロリです[わーい(嬉しい顔)]

宣言通り、最初に飲んだ滝自慢を
もう一度飲んでーー
シメは、名物らしき"いなり寿司"
五目とアナゴを一つづつ[黒ハート]


image.jpeg

五目にはカラシをつけて☆
アナゴは甘くて、ほわっとするし
二つとも、全然違う美味しさです[黒ハート]


image.jpeg

いなり寿司は、持ち帰りもやってました[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ食べたいもの、飲みたいものがたくさんあったから
絶対また行こうーと思いました!
幸せな時間でした[ムード]


魚勝☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。