SSブログ

韓国の美味しいお菓子!HONEY BUTTER ALMONDが後をひく! [韓国・スイーツ☆お茶]

ありそうなお菓子?!つまみ?!
なんですが、意外にもありそうでないのかなー?!
アーモンドがハチミツ風味になってる美味しくて、後をひくお菓子[ぴかぴか(新しい)]

HONEY BUTTER ALMOND ☆



image.jpeg
ポテチといい、はちみつ味
流行ってるのかなぁー?!
美味しそうなパッケージです[黒ハート]


image.jpeg

そのまんまアーモンドがゴロゴロ♪
白っぽい粉?!がマブされている感じです!
ちょっと、甘い香りがー[黒ハート]


スポンサードリンク





image.jpeg


口に入れると、はちみつ味がーー
ふんわり広がります!
この組み合わせ、最高ですね[黒ハート]
アーモンドの歯ごたえなど食感は
そのまんまで、ハニーの味わいですよ
[わーい(嬉しい顔)]
これは、美味しいです!
後を引いて仕方ないです(^◇^;)
甘すぎることもハニーの味が強過ぎる
このもないので 、
お酒にも合っちゃって、ツマミにも◎かも[ぴかぴか(新しい)]
止まらないですー!小袋で良かったです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。