SSブログ

ラ ブティックドゥ ジョエル・ロブションのケーキをテラス席で味う幸せ☆ [スイーツ・お菓子]

梅雨に入ってきちゃいましたが、つい最近までは気持ちの良い気候でー[桜]
外でお茶やゴハンするのが気持ち良くて幸せでした[わーい(嬉しい顔)]

先日、日比谷公園辺りを散歩して
丸の内のブリックスクエアにある
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションに大好きなフォカッチャを買いに寄ったのですが、、
なんと、、売り切れで[涙]
気付いたらテラスでケーキを食べることに(笑)


ブランブラン☆

image.jpeg


モンブラン☆


image.jpeg

んーっ…初めて食べたのですが
栗の風味より、私には甘さがちょっと強く感じました、、。


image.jpeg


ロブションのミルフィーユ
(天使の髪をつむいで).


image.jpeg


めちゃくちゃ軽い食感です☆
パリっ!サクッ!って感じで
食べようとするとボロボロにはなっちゃうのですが、
クリームとイチゴと、
アイスも一緒にいただきます[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク





image.jpeg


上の2つのケーキは、ちょっと拍子抜けな感じはありましたが
ミルフィーユは新鮮ではありました[ぴかぴか(新しい)]

ただ、前に食べたガレットの方が
私は好きでした[黒ハート]
ケーキよりプレーンなフォカッチャが一番ですが(^-^)


ラ ブティックドゥ ジョエル・ロブション

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。