SSブログ

横浜の有名ケーキ店☆SWEETS garden "YUJI AJIKI" 美味しい! [スイーツ・お菓子]

横浜の北山田駅にあるケーキ屋さん☆
相当人気!本当に美味しい!!
ってことで、ワクワクでいただきます
[黒ハート]

image.jpeg




まずは、ショートケーキ"フレーズ”


image.jpeg

イチゴがハート型[黒ハート]
image.jpeg


那須高原の指定養鶏所から届く
産みたての卵で作ったスポンジということで
スポンジの味が美味しいのはもちろんのこと、
スポンジのシットリとキメの細かさ[ぴかぴか(新しい)]
口当たりがメチャクチャ良いです☆



image.jpeg

下のスポンジの間にはうすーくクリームが入ってるのかな?!
とにかく、スポンジ美味しい[黒ハート]
そして、クリームも絶品です!


image.jpeg



デリス☆

image.jpeg
image.jpeg

ホワイトチョコレート・チョコレート
フランボワーズクリーム
ピスタチオ生地を重ねた層のケーキ[ぴかぴか(新しい)]
見た目からキレイだし、
ピスタチオが入ったケーキが個人的に好きなので期待しちゃいます!


image.jpeg

ただ、ムース系のケーキは私の中で
順位は下の方…
そう思ったのですが、
一番下の生地の食感と、そこに入ったナッツ類の食感が
良いアクセントになってて美味しい[黒ハート]
それぞれのムースの味も美味しくて
それぞれ味わっても、
合わせたハーモニーも素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

一番下の生地はシャリシャリと
ナッツの歯ごたえも♪


スポンサードリンク





最後にシュークリームの
シュー・ア・ラ・クレーム ☆


image.jpeg


見るからに美味しそうなシュークリーム[黒ハート]
中のクリームが皿に美味しそう!!


image.jpeg

買ってきてから
時間が経ち過ぎてしまったので、
ちょっとクリームが溶けてしまって…


image.jpeg

でも、見るからに濃厚そうなクリーム
本当に濃厚です!
普通のシュークリームのクリームとは
全然違います[ぴかぴか(新しい)]
想像を上回る濃厚さ!!

シューも時間置き過ぎてしまったけど
美味しい[わーい(嬉しい顔)]
でも、本当は早めに食べれば
違った食感を楽しめた気がします。
これは、また食べねば!です(^.^)


YUJI AJIKI ☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。