SSブログ

福岡土産の定番!博多通りもん☆久しぶりでおいしかったです♪ [スイーツ・お菓子]

福岡土産の定番の一つ!
博多通りもん☆
旅行に行った時、友達もお土産に買ってました(笑)
定番でツマラナイのかなーと、
思いきや以外と喜ばれるそうで[わーい(嬉しい顔)]

確かに私も悪い印象ないーけど、
暫く食べてないから忘れてしまってるのが、正直なところ。。です。σ(^_^;)


image.jpeg

これ!これ!
パッケージも馴染みがあります(*^^*)


image.jpeg

しっとりな、おまんじゅう風に見えます。

スポンサードリンク





image.jpeg

中は、さらにシットリ?!
ネットリ?!お饅頭とは違うんですよねー!
そうだったかもー[黒ハート]
なんか、和洋折衷な感じ☆
西洋和菓子って書いてあった!
そういう表現がありましたね♪
やっぱり、美味しいかも[わーい(嬉しい顔)]

福岡は、美味しいお土産がたくさんだけど、沢山すぎるので迷うんですよ。迷った時には"博多通りもん"
ありかもしれませんね(^^)


明月堂


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。