SSブログ

セントル・ザ・ベーカリー 夜は、ラ・カンティーヌサントルへ変身☆ [レストラン]

以前、夜にお茶に行って
大ヒットだったお店[黒ハート]
ラ・カンティーヌ サントル!
昼は、行列食パンの
セントル ザ・ベーカリー!という、
二つの顔を持つお店へ(大袈裟(笑))


夜は、店名も変わるくらいですから
別物ーってことで、
昼の食パンは一切ありません!

でも、バケットをはじめ
ライ麦系のパンや、カンパーニュなど
ハード系なパンが揃います[ぴかぴか(新しい)]
VIRONのパンですから、
どれも美味しい[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg

ただ、この系統のパンって
お腹に溜まるんですよね…。
意外にたくさん食べれない…
私としたことが!悔しい!!(笑)


image.jpeg

イチジクだったり、クルミとレーズンだったり、ワインにも合うパン達[黒ハート]


image.jpeg

6種類の食べ放題にしました[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg

パン+シャリュキュトリ 
(生ハムやハム、サラミ、ソーセージ、パテ、リエットなど)食べ放題

パン+フロマージュ(ワゴンでチーズ)

お店の人のアドバイスで上記のセットは止めて、
前菜2つとメイン+パン食べ放題にしました。

生ハムのサラダは、
生ハムがドーン!と、登場して
目の前で切り分けて下さいます[ムード]


image.jpeg

結構たくさん乗せてくれるんですね♪


image.jpegimage.jpeg

もう一つの前菜は
ホワイトアスパラにしたんですが、
これが美味しかったです[ムード]


image.jpeg

ホワイトアスパラはフランス産と
佐賀県産が選べて、
佐賀県産は甘くてオススメ[ぴかぴか(新しい)]とのこと
だったので、佐賀県産に!
本当に甘くて美味しかったです[黒ハート]


image.jpeg

オランデーズソースも大好きだから
幸せ[黒ハート]

メインは、お魚を三匹
丸のまま持ってきて下さって説明して下さいました!
スゴく魅力的だったのですが、今回は
お肉を食べたくて[わーい(嬉しい顔)]
でも、牛のオススメは600g?とか
だったので断念して赤ワイン煮にしました。


image.jpeg
食べてみると、
意外とボリュームがありました!







image.jpeg

お肉は、柔らかいけど肉感も残ってて
グリル希望だったけど、
楽しめました♪

店内は、夜のお茶の時にも載せましたがー
逆にお茶の時に座ってた席が写ってるので一枚!

image.jpeg

右の端に写ってるソファーの席です[ムード]

ゆったりゆっくり出来るお店で
ワインもどれも美味しくて 
(詳しくないので銘柄省略)
お食事も、まぁまぁー
ホワイトアスパラはすごく美味しかったのに、なぜ空いているのでしょう?
少しお高いのかな?!

確かにカフェ使いの時の方が
力を入れてオススメしましたがー
お食事もありです(*^^*)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。