SSブログ

イタリアチョコVenchi(ヴェンキ)のCACAO-CUBOTTOチョキャビア! [チョコレート]

私が今、一番大好きなチョコレート[黒ハート]
Venchi (ヴェンキ)の
CACAO-CUBOTTO CHOCAVIER
EXTRA FONDENTE ☆

長い名前。。ですが、
このチョコレート本当に美味しいんです[ムード]



image.jpeg
なかなかの大きな一粒のチョコレート
包みを開けると、こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg

ちょっとゴツい。。そして、
チョキャビアの名前は、
この周りに付いてる
キャビアを思わせるチョコレートからきてるのですね!?


image.jpeg

見るからにダークな色合いで
私好みのビターチョコ!
でも、ただのビターチョコではないのです。
外のツブツブだけじゃなくて、
中も層になってるの分かりますか?!


image.jpeg

image.jpeg
外にビターな粒々と、ビターチョコ!
その内側に少しだけ甘いチョコ。
中は、またビター[黒ハート]
このビターな具合も、
深煎りなカカオが本当に美味しい[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg

周りの粒々の食感も、
コーティングしてるチョコの固さも
中の柔らかさも、柔らかすぎず
でも、なめらかでーー
とにかく、ビターな味わいだけ
じゃなくてトータル的に最高[ぴかぴか(新しい)]

うまく言葉にできないので、、
最後にもう一枚[ムード]

スポンサードリンク




image.jpeg

このシリーズ、あと赤の包みと
ゴールドの包みがあります。
一番ビターなのが、
75%のこの黒の包みなので
ビターなのが苦手な方は、
他の2つなら美味しく感じて頂けるかも?!(*^^*)


image.jpeg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。