SSブログ

珍しいお菓子①JALのDRY Natto(ドライ納豆) [お菓子]

珍しいお菓子をいただきました(*^^*)
DRY NATTO (ドライなっとう) !
なんか、横文字にするとカッコいい?!


image.jpeg


要は、乾燥した納豆なんですが(笑)
ニオイも多少します!
そのままだと、そんなに匂わないですが。。
噛んでると口の中は納豆の香りです(笑)

でも、JALのだから機内でも出してるのかな?!
そういうわけじゃないのかな?!


スポンサードリンク





image.jpeg

梅風味って、なってますがー
梅は、言われてみればー…くらいしか
感じられませんでした(^_^*)


粒は小粒!
乾燥したからじゃないよね?!


image.jpegimage.jpeg


味は、もろ納豆でした。
だから、納豆の味が嫌いな人はダメだと思います。。
でも、納豆の味は平気だけどネバネバがー…
って人には、ありだと思います◎

結構、歯ごたえもあってポリポリ。。
おつまみには最高でした(*^^*)v
私は、楽しめましたがー、
もしかしたら、好き嫌いが分かれる
お菓子かもしれませんね☆



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。