SSブログ

代官山シェ・リュイのパン☆フランスクロワッサン、藻塩パン、ピザパン [パン]

代官山のシェ・リュイ(Chez Lui)
カヌレとか代官山ラスクとかでよく聞くお店☆
可愛い小さい7種類のクッキーがセットになってる
"プティ・フール・セック"も[ムード]

でも、今回はパンを3つほどー(^o^)☆


フランスクロワッサン!
image.jpgimage.jpg
フランスパンの生地にバターを折り込んでるから、バターの風味は良い感じ。
ただ、外はサクッと中はモッチリみたいなコトが書いてあった気がするけど
。。私的には、
外は、シッカリ!中はフワッと!って感じました(^^)
私が、おかしいのかな?!(笑)

今回、1番美味しかったのはー
藻塩パン ☆
image.jpg
淡路島の塩を使ってると書いてありました!
この見た目、すごくシンプルなパンですが、一口食べると
バターの味がジワッーッと広がって、
ちょっと甘くも感じます[ムード]
そして、食感☆
上の部分は普通に柔らかくて
下の部分のサクッと?!ザクッと?!感が良い感じ☆
美味しいーーっ!!
見た目からは、想像しきれてなかったお味でした(^^)

スポンサードリンク

最後に、
コーンのピザパン!?(名前違うかな(^_^;))
image.jpg
見た目から、フワッとしてそうと思ったけど思った通り(^_-)
それ以上にフワッとでも、少しモチっと感もあって美味しかったです!
上に乗ってるコーンやチーズやソースも、しつこくないからパンの味も味わえたしパン屋さんのピザパンなら
こういうのが良いかも[ムード]
まだまだ食べたいパンがあったから
また買ってこようーっと(^o^)
シェ・リュイ(Chez Lui)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。