SSブログ

韓国で爆発的に売れたハニーバターポテトチップスが売ってた店! [韓国・お菓子]

前回来た時は買えなかったポテトチップス。。
ハニーバターポテトチップ!
前回は、韓国で爆発的に売れてると聞いて結構探したけど見つけられなくて、、
いや、正確に言えば空港でもあったんだけど、、
他のお菓子と抱き合わせで高額なお値段がつけられてて…
そこまでしては買えないね…ってことで、今回はさすがに流行りも落ち着き購入できるかなーと、期待してました(^_^)
ところが、ロッテマートでは出会えず…明洞駅のホームには売ってたのですが、400円以上でした…。
まぁ、バラで買えるし、、
最悪、他でなかったらココで一袋は買ってみるか…
とにかく、味を確認してみないことには、、と思いつつ、とりあえずスルーしました。。

その後、明洞駅のそばのハーモニーマートに向かってみると
あったぁーーーっ!!
なんと、残り3袋☆
一緒に探してた友達が袋を抱えて歩いてきました(笑)
満面の笑みで!!(笑)

それが、このchipsです(*^^*)

image.jpg

類似品がイロイロあるので、
何度も騙されそうになりましたが…(^_^;)
これが、いわゆる爆破的ヒットをしたという商品です☆
やっと、私の手元にーー私の口の中、そしてお腹の中にようこそーー(笑)

image.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。