SSブログ

韓国のドライフルーツ?!フリーズドライ?がスゴイ☆ [韓国・お菓子]

韓国のドライフルーツミカンを
買ってみたー☆
何やらオーガニックの製品らしいー
ミカンのドライフルーツ?!ちょっと珍しい?!かなーと、思ったら
コレがすごかった[exclamation]

説明するより画像をー

image.jpgimage.jpg

HANRABONG CHIP
と、書いてあるぞードライフルーツってわけじゃないの?
なにこれ?
だってミカンそのまんまが、 
完全にカラッカラになってて
軽ーい感じになってて、サクッとする!
ん?!サクッと?!だから、chipか?

確かにドライだけど、
私の知ってるドライフルーツじゃないーよく知らないけどフリーズドライみたいな感じ☆
ミカンがこんなことになっちゃうなんて、ただただ驚き!!
そして、本当にみかんの味☆
ちょっと酸っぱさまであるぅー
甘酸っぱいみかん[ムード]

これは、一度体験の価値あり!?
他にもパイナップルとイチゴと、リンゴもあったかもー
他のも買ってみれば良かったなぁー!

韓国、滞在中にまた出会えるかなぁ。。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。