SSブログ

日本のiPhoneは寒さに弱いの?!韓国の寒さにフリーズ状態… [韓国・食事]

カロスキルで美味しい
グリルドチーズサンドイッチと
エッグベネディクトを食べたお店を
写メに収めたかったのに…
その前に散々、雪がチラチラ舞う寒さの中で携帯を手に持ち、フラフラしてたせいか突然、携帯が真っ暗に、、
再度、電源を入れ直しても半分以上あったバッテリーがゼロに…0…。
お亡くなりになったのですか、、?
お願いですーー!
この、美味しいgrillcheesesandwichを写メらせて下さいーーっ!
起きて下さいーー(T . T)

の、希望が通じて一瞬だけ生き返った時に一枚だけeggベネディクトを収めました!!
一瞬の奇跡☆

image.jpg
この一枚だけ撮ったら、また真っ暗に…その後はもう目覚めませんでした…。
あの美味しかったグリルドチーズサンドを撮れなかったのが残念でならない、、
頼んだサンドはチェダーチーズ☆
他にもトリプルチーズや、ベーコン入りや4種類くらいありました。

サンドイッチの方は、フライドポテトが付いてて、それに付いてた一見
タルタルソースみたいなディップが
ピリッと辛いんだけど、これまた美味しかったなぁ(*^^*)
いっぱいつけたら、辛い辛いだけどね(笑)

写メが撮れたエッグベネディクトは、
今まで食べたことのない味つけ☆
お肉も入ってて、その味付けが何と
メキシカン!!
斬新☆でも、なんか合うぅ(*^◯^*)
美味しかったです。

そして、コーヒーも友達が飲んだラテもBIGCUPで嬉しいサイズでした[ムード]

トイレが同じビルなんだけど、
一度外に出る感じなんだけど…まぁ、そんなに汚くないし、そのくらいは
大丈夫(^_-)

image.jpg

あっ、iPhoneはHotelに帰ってきたら元気に何事もなかったように動いてます(^_^;)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。