SSブログ

辛い物で温まろう! [料理]

長野の善光寺さんの定番お土産!
でも、間違いない☆有り難いお土産(^^)

八幡屋礒五郎(やわたやいそごろう)
七味と一味☆


image.jpg
image.jpg
なんだかオシャレな箱に入ってました!!
2本入りを頂いたのは初めてだったので、よく分からないけど
以前からこんなオシャレな感じの箱に入ってたのかなぁー?!

中身も勿論、嬉しいけど
パッケージが素敵だと嬉しい[ムード]

しかも、この七味 缶(容器)の中に
袋で七味が入ってるのですが
それが2袋に分かれてました!
以前は違ったと思うんですよね。。
以前って、随分前の記憶ですが、、
(^^;;

二袋に分かれてるから、使い切って
また新鮮な物を入れられる!
これは素晴らしい☆

七味や一味は湿気に弱いらしいから
これなら風味を落とさないで最後まで楽しめますね(^_-)

と、言うことで 
早速、お味噌汁に入れてみましたー
お手軽すぎる(笑)
でも、温まるぅーーっ!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。