SSブログ

バレンタイン限定☆ [スイーツ・お菓子]

バレンタインかぁー☆
もうすぐなんですね。。(^^;;

おかきで有名な京都の"小倉山荘"
なんと、小倉山荘さんまで
バレンタイン限定パッケージなる
チョコあられを出していらっしゃいました!

小倉山荘さんは、もともと
"Riz au Chocolat" (リ・オ・ショコラ)
というチョコブランドがあったのですね!

image.jpgimage.jpg


ピリ辛あられ+濃厚チョコ
と、なってますがピリ辛あられは
まぁ、柿の種ですよね(笑)

私がいただいたのは、
抹茶と
ビターチョコと
ホワイトの組み合わせ☆

イチゴと
ミルクチョコと
ホワイトっていう組み合わせもありましたー[ムード]

見た目はイチゴの方が可愛かったけど
チョコがビターだったから
抹茶の方を選んでみました(^^)

ビターチョコは、
しっかり美味しいチョコだったし、
抹茶もスゴくお茶の味がするクォリティ高い抹茶チョコでした!
ホワイトはー普通だったかな(笑)
ホワイトが一番割合い多かったんだけど、、(^^;;

でも、小袋に3種の味が入ってて
楽しめるし、食べやすかったです[ムード]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。