SSブログ

辛いステイン断ち・・歯医者さんおすすめ歯ブラシと歯磨き粉☆ [健康ネタ]

今、コーヒー・紅茶・赤ワイン…など
ステイン断ちをしてます、、

先日、歯のクリーニングをしてきて
一週間位は色の付くような飲み物を
避けておくと良いですよ〜と言われたので、止めておいてみてるのですが…

なかなか辛い、、
一週間位たいたした事ないかなーと、思ったのですが。。

甘いもの食べた時とか、
パン食べた時とか、、
どうしたら良いの?!って感じです(笑)
思わず昼から白ワイン飲んじゃったり(^^;;
普段まったく飲まないホットミルクまで飲み始めちゃいました(^^;;

でも、しっくりこないーっ!
早くコーヒー飲みたい!!
紅茶も!赤ワインもぉー!!
[バー]
明日あたり少しフライングで
飲んじゃおうかな(^.^)

image.jpg

歯医者さんオススメの
歯ブラシと歯磨き粉☆


"アパガードリナメル"

歯科医院専用 薬用歯みがき剤って
書いてあるから歯医者さんでしか扱ってないのかな⁈

歯を削ることなく白くしてくれて、
歯垢や着色もつきにくくしてくれるそうです☆

歯ブラシー
こちらも歯科医院専用って書いてある。

歯ブラシは、個人によって
合うものがあるみたいだけど、
私の場合は、歯と歯の間がとても狭くて(詰まってて⁈)普通の歯ブラシでは汚れが取れにくいので
この歯ブラシを勧められてます。

毛先がとっても細くて、
歯間も良く磨けてる気がします!
"超先細"って書いてあるぅー

色もカラフル5色展開かな⁈(笑)
歯ブラシは1ヶ月に1本位のペースで
替えた方が良いみたいですね。。
ついつい、まだ平気かな⁈って
使っちゃったりするけどσ(^_^;)

美味しく食べ物が食べれるように
歯にも気をつけないとっ!(笑)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。