SSブログ

長野土産☆ヌーベル梅林堂"シェーンブルグの森・栗" [お土産・お菓子]

長野のお土産にヌーベル梅林堂の焼き菓子をいただきました(^^)
大きな栗がインパクトある焼き菓子です!
くるみやまびこの梅林堂さんの焼き菓子なので期待大です[ぴかぴか(新しい)]
シェーンブルグの森(栗)w
IMG_2827.JPG
カップに入った焼き菓子[黒ハート]
真ん中にドーンと入った栗が美味しそうです(^^)
IMG_2828.JPG
カップに入ってるのは、生地がかなりシットリだからかな?!って気がします。
このしっとり感は、白餡が入ってるから?!サワークリーム?!
IMG_2829.JPG
生地は、私にはちょっと甘すぎるように感じました。。
しっとり感も、ここまでじゃなくてもなぁ…って気もします。
でも、栗は最高ーっ[ぴかぴか(新しい)]でした(^^)!
さすが長野です☆
ヌーベル梅林堂☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。