SSブログ

広島土産 "みっちゃん総本店のかっぱえびせん" [お土産・お菓子]

広島といえばお好み焼き!
お好み焼き味のかっぱえびせんを広島土産にいただきました[わーい(嬉しい顔)]
人気お好み焼き店"みっちゃん総本店"とコラボした"かっぱえびせん"[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1775.JPG


個包装のパッケージは黒で、
みっちゃんのイラストが描かれていて
かっぱえびせん感はあまり無位です。
右上に見慣れた海老のマークがあってかっぱえびせんだと気付きました[わーい(嬉しい顔)]

でも、封を開けるとめちゃくちゃ"かっぱえびせん"です(^^)


IMG_1776.JPG


形も!大きさも!食感も!かっぱえびせん[黒ハート]
ただ、味だけがお好み焼き(^^)です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1777.JPG


ソース感が少し見て取れるかもです!
ソース味なだけでもお好み焼き感はありますが、
キャベツの甘みのような旨味もありました[わーい(嬉しい顔)]
量も適度に入ってますし、
お好み焼きというご当地感もありますし、
バラマキ土産に良いかもしれないですね[ぴかぴか(新しい)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。