SSブログ

GINZA SIX限定!マーロウのロイヤルミルクティープリン [スイーツ・お菓子]

ビーカープリンで有名な葉山のマーロウが銀座でも買えるようになったので
お土産にいただく機会も増えました[ぴかぴか(新しい)]
有り難いです(^^)♪
今回は、GINZA SIX限定ということで
ロイヤルミルクティープリンを始めていただきました☆



IMG_1655.JPG

相変わらず大きいっ!!ズッシリです[わーい(嬉しい顔)]
そして、表面には紅茶の茶葉と思われるツブツブです!
紅茶は、北欧紅茶のセーデルブレンドを使用されてるそうです[ぴかぴか(新しい)]
何だか凄そうです!
全然詳しくないのですが、、
セーデルブレンドとは、ノーベル平和賞の晩餐会でも振る舞われたこともある王室御用達のブレンドティーとのこと!!


IMG_1651.JPG


香り豊かな紅茶らしいのですが、
そんなに紅茶の香りはキツくないです。。
表面の茶葉こそ香りますが、
全体的にはさほど感じませんでした!
ほのかに香るくらいです[わーい(嬉しい顔)]
私の感覚が鈍いのかもしれませんが…σ(^_^;)


IMG_1654.JPG


でも、そんな私でも生クリームの濃厚さと滑らかさは分かりました[黒ハート]
その濃厚さゆえに、そんなに甘過ぎないのですが
パクパク食べれません…
途中で、休憩してしまいます…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

マーロウのプリン…
なかなかのお値段しますし、、
ここまでの食べ応えが無くても良いので、
もう少しお手頃価格になれば良いのになぁー…と、思います(^^;)

ビーカーをお店に返却すれば200円返金されるのですが、、
なかなかお店に持っては行かないですしね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


葉山ビーカープリンの
MARLOWE(マーロウ)☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。