SSブログ

蒲田の美味しいお魚定食ランチ☆魚菜屋なかむら [美味しかったお店]

JR蒲田駅の繁華街から少し外れた所にある富士通ソリューションスクエアの側にある和食屋さんでお昼をいただきました。
"魚菜屋 なかむら"という、20席もないこじんまりとしたお店です。
でも、座敷もあるしカウンターも大将が優しい感じだったので
平日の忙しい時間帯でしたが、落ち着いていただけました[わーい(嬉しい顔)]


魚菜屋 なかむら☆


IMG_1160.JPG


カウンター席で、手際よく用意されていくお料理を見ていたら
本当に美味しそうで[黒ハート]
今回はあら炊きにしたのですが、
あっ、焼き魚も美味しそうーっ!!
と、いただく前から再訪が決定してしまいました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1153.JPG


ランチは4種類☆
どれも魅力的です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1161.JPG


迷った末に、煮魚定食にしました[魚]
他にミニサラダと味噌汁、香の物、お浸し、茶碗蒸しまでついていました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1273.JPG


あら炊き 美味しいっー[黒ハート]
お魚も柔らかくて骨からホロホロ離れるので、
そんなに食べにくくありませんでした(^^)
味付けも濃すぎず、でもご飯は進む感じです[どんぶり]


IMG_1274.JPG


お魚はもちろん、大根がめちゃくちゃ美味しかったです[黒ハート]
味がしっかり中までしみていて、
当たり前なのかもしれませんが、魚の臭みはゼロで大根の甘みが幸せでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1275.JPG


丁寧に調理された魚料理が定食としてお手頃な価格で楽しめる"なかむら"は

ランチタイムに蒲田に行けるように調整して再訪したいお店でした[わーい(嬉しい顔)]
そして、夜もお邪魔してみたいです[ぴかぴか(新しい)]


魚菜屋 なかむら☆
東京都大田区新蒲田1-9-14
03-3735-7707

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。