SSブログ

広島土産に天然えびを使用した"かっぱえびせん巧海(たくみ)" [お土産・お菓子]

広島方面のお土産に瀬戸内海の天然海老を使った高級かっぱえびせんをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
個包装になっていて、しっかりお土産な雰囲気です☆
バラマキ土産にも良さそうです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1197.JPG


瀬戸内海産の天然海老だけでなく、
瀬戸内海産の藻塩を使用して味つけされているという拘りのかっぱえびせんです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1224.JPG

そもそも棒状じゃないしー[わーい(嬉しい顔)]
エビの風味がスゴイです!!
食感もシッカリしていて歯ごたえ良くて美味しいです[黒ハート]


IMG_1225.JPG


美味しかったのですが、
もはや、かっぱえびせんではないような。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
高級かっぱえびせんでした[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。