SSブログ

豆大福だけじゃない!原宿名物☆瑞穂の最中 [スイーツ・お菓子]

和菓子に疎い私からすると、原宿名物が最中?!と、思ってしまいましたが
瑞穂は、豆大福が有名な和菓子屋さんで最中も人気みたいです[わーい(嬉しい顔)]

聞くところによると、
虎ノ門の岡埜栄泉で修行されてた方が出されたお店だそうです!
それは、豆大福美味しいでしょう[黒ハート]
食べてみたいです(^^)♪
でも、今回は最中!!


瑞穂最中☆


IMG_0641.JPG


スポンサードリンク





品のある袋状になった紙包みに包まれてます[ぴかぴか(新しい)]
最中の香ばしい香りがー(^^)


IMG_0643.JPG


程よいサイズと食べやすい形[黒ハート]
"瑞穂"の文字が!

中の粒餡は、ツヤもあって綺麗で美味しそう[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0645.JPG


そこそこ甘いです!が、甘ったるさはなく
パリッとした皮と合わさって品の良いお味です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

もともと餡子が苦手だった私には、
最中は、まだ多少ハードルが高めですが美味しくいただけました(^^)


瑞穂☆
東京都渋谷区神宮前6-8-7
03-3400-5483
予約が出来るので予約しておくのが無難だそうです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。