SSブログ

ドバイ土産の定番☆Patchi(パッチ)のバラマキ用チョコレート [お土産・お菓子]

レバノン発だけど、ドバイ土産の定番として有名な高級チョコレート[ぴかぴか(新しい)]
Patchi(パッチ)!

以前にも、このブログでに記録してますが
今回は、まとめて箱や缶入りではなくて
個包装が便利で可愛くなってたので、記録しておきます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0658.JPG


スポンサードリンク






小さな紙バッグの個包装が素敵だし、
お土産として配りやすそうです(^^)
中には、美味しいパッチ(Patchi)のチョコレートが2個[黒ハート]


IMG_0660.JPG


同じ物が2粒だったので
欲を言えば、違う種類が良かったかなー(^^;)
でも、同じ物が2個でも嬉しいのが
Patchi(パッチ)のチョコレート[黒ハート]


IMG_0661.JPG


普通サイズのチョコレートで、パッチのチョコにしては小ぶりな方です[わーい(嬉しい顔)]
でも、やっぱり美味しいーっ[黒ハート]
中には砕かられた細かいナッツ!?カラメル!?が練りこまれてて最高です!

滑らかなミルクチョコレートにナッツのツブツブ食感が美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
断面図の写真が撮れてなくて、、
ナッツの量は、そんなに多くはなかったですがアクセントになって良かったです(^^)☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。