SSブログ

Nozaki☆ノザキコンビーフのレトルトカレー [料理]

料理…では、、無いですが…レトルトとはいえ、カレーなので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最近のレトルトってスゴイですねー!
昔からあるNozaki(ノザキ)のコンビーフのレトルトカレーです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0590.JPG


スポンサードリンク





左下にノザキ コンビーフ缶の写真が、ありますがー
誰もが見覚えあるであろうデザインです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0592.JPG


このノザキコンビーフのカレーという事で興味津々です[ぴかぴか(新しい)]
よくあるレトルトなので湯煎するか、
容器にうつしてレンジでチンです!
私は、レンジにしました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0593.JPG


温める前は、こんな感じです!
結構ドロドロー
あんまりレトルトのカレーに詳しく無いですが、、
普通もこんなものなのでしょうか?!


IMG_0595.JPG

温めたら、少し緩くなりましたがー
それでも割とドロっと
ドロっとって表現が良くないですね…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
トロッと!!
トロミのあるカレーです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0596.JPG

色味も濃いですが、味も濃厚です!
スゴイ[ぴかぴか(新しい)]コンビーフです!!
そして、家庭の味とは全然違う濃厚な味わいです[黒ハート]
いろんなエキスが溶け出てそうです☆
ただ、少し私には味が濃すぎました…
これは個人差なので、ツレはメチャクチャ美味い!!と申しておりました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0597.JPG
 

コンビーフは、良くほぐされてるのでルーに紛れてますが
かなり沢山入ってます[ぴかぴか(新しい)]
コンビーフ好きには嬉しいカレーなのかな[わーい(嬉しい顔)]
それとも、コンビーフ好きはやっぱりそのままが良いのかな?!

私は特にコンビーフ大好きってわけではありませんが、
美味しくいただけました(^^)[黒ハート]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。