SSブログ

韓国土産・セブンのヤクルト系グミ☆YOGURT JELLY [韓国・お菓子]

韓国で流行ってた!今も流行ってる?!ヤクルト味のお菓子[ぴかぴか(新しい)]
以前にも、このブログで
アーモンドにヤクルト系の(ヨーグルト風味?!)のパウダーがまぶされたお菓子を載せました!
ヤクルト味のアーモンド☆予想以上に美味しかったんですよねー[黒ハート] 

お菓子だけでなくて、パックとかもあるんです[わーい(嬉しい顔)]
でも、いちよー食べ物ブログなので。。今回はお菓子のみで!

YOGURT JELLY ☆


IMG_0042.JPG


スポンサードリンク





パッケージデザインはヤクルトに似てますが、、
あくまで、YOGURT JELLY(ヨーグルト ジェリー)です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
左上のマークから察するに
セブンイレブンのオリジナルブランド菓子という事でしょうかね[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0044.JPG


JELLY(ジェリー)の形もヤクルト容器みたいになってます[黒ハート]
JELLYって、要はグミでしょ[わーい(嬉しい顔)]って
思っていたら、私の思ってたグミより柔らかくて食べやすかったです!


IMG_0046.JPG


私、あんまりグミを食べないのでよく分からないのですが、、
こういう柔らかいグミもあるんですね!ソフトグミ!?
柔らかい、でもグミの弾力みたいなのはある感じ[ぴかぴか(新しい)]
美味しいかも(^^)

YOGURT(ヨーグルト)味も、爽やかな甘さで
あれ!?美味しいかも[わーい(嬉しい顔)]
グミを遠ざけてたけど、ちょっと好きになっちゃうかもです(笑)

セブンイレブン以外でも、別ブランドでYOGURT JELLY!?名前は違うかな。。グミ出してました!
他のブランドのヤクルト系グミが美味しいかは[?]ですがー
このYOGURT JELLYは、なかなかでした[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。