SSブログ

軽井沢の人気イタリアンの姉妹店☆Primo旧軽井沢店 [美味しかったお店]

軽井沢の行列の出来るイタリア料理店・トラットリア プリモ[ぴかぴか(新しい)]
何度かチャレンジしましたが、、まだ一度も食べれてません[涙]
まぁ、並ばないからなんですが …(^◇^;)
今回も駐車場にも入れずだったので断念です、、[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、トラットリア プリモの姉妹店へ行ってみることに♪
旧軽井沢銀座通りにあります!


Primo(プリモ)旧軽井沢店☆


IMG_0321.JPG


階段を上がったビルの2階です☆


IMG_0320.JPG


店内はさほど広くないのですが、たまたまなのかスグに入れました!
それはそれで、ちょっと不安になったりして…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0394.JPG

4人がけのテーブル2つがテラスっぽくなってる席で気持ち良かったです[ぴかぴか(新しい)]
旧軽井沢銀座通りを見おろせますが、
スゴイ人…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0395.JPG

場所的には、トリックアート美術館のほぼ目の前のビルです!
メニューは、本店に比べてかなり少なく。。
ピザとパスタって感じです☆


ピザは、ハーフサイズのSというのがあったので
Sを2つで2種類の味を楽しむことにしました[わーい(嬉しい顔)]


人気No.1
4種のチーズ☆


IMG_0315.JPG


ここのプチさんのピザは四角でした□
鉄板に乗ってアツアツで登場のピザは
薄くてパリッとしてて美味しいです[黒ハート]

上の写真だと鉄板が見えませんが、、
こんな感じです↓


IMG_0317.JPG

4種のチーズは、
モッツァレラ
ゴルゴンゾーラ
グラナバダーノ
マスカルポーネ
。。です[わーい(嬉しい顔)]
トマトソースと合わせて、美味しい[黒ハート]
ゴルゴンゾーラが、他のチーズと合わさってソフトな感じになってて
でも、風味は残ってて良い感じです(^^)♪
海老とアボカドの特製ソースピザ☆
IMG_0316.JPG

フレッシュなアボカドとレタスとトマト、海老に特製ソースが美味しかったです[黒ハート]
トマトソース+チーズとは、また違った味わいで
2種類楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


パスタ(パルティノベ)☆


IMG_0318.JPG


ベーコン、ナス、かき揚げ卵、トマトクリームのパスタです。
オススメ!と、なっていたので選んでみましたがー
意外に普通でした(^^;)

パスタの茹で加減とかも、んーー
本店だと違うのかなぁ?!
普通には美味しいのですが、、
本店の行列に並んでこのパスタだと…ちょっと、、並んだ割にぃーって思いそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ピザは美味しかったし[黒ハート]
本店は、ディナーなら前菜やメインもイロイロな種類があるそうなので
いつか並んでチャレンジしたいです(^^)!


Primo(プリモ)旧軽井沢店☆

0267-31-6065
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢555-1

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。