SSブログ

小田原のおすすめ海鮮料理☆SAKANA CUISINE RYO(さかな [美味しかったお店]

小田原でランチをしたお店が当たりでした[ぴかぴか(新しい)]
コスパも良いし、美味しいし、店内の雰囲気も良かったです◎◎◎[わーい(嬉しい顔)]


SAKANA CUISINE RYO ☆
(サカナキュイジーヌ リョウ)


IMG_0093.JPG


1階から4階まであるのでフロアーによって雰囲気は違うかもしれません。





スポンサードリンク





私達は2階でした!
2階は"、RYO はなれ"となってます[ぴかぴか(新しい)]
階段であがります☆


IMG_0095.JPG


2階席は、テーブルと座敷がありました[ぴかぴか(新しい)]
私達は、掘りごたつの座敷へ☆


IMG_0167.JPG


隣の席との間には簾を下ろしてくれるのも良かったです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、昼は意外に子供もいて賑やかになっちゃってました…[あせあせ(飛び散る汗)]

では、早速ご飯へ!
あぶりトロさらだ☆


IMG_0168.JPG


この炙りトロがスゴくスゴく美味しくて、いきなり大満足です[黒ハート]
甘みがあるトロが、炙られて香ばしさがプラスされて美味しさが倍増です!


IMG_0169.JPG


コレを食べる為に、また来たいくらいです[わーい(嬉しい顔)]
丼物は、サービスランチにしました[ぴかぴか(新しい)]


まかない丼☆


IMG_0171.JPG


イロイロな魚介のぶつ切りの刺身に
ミョウガが乗っててサッパリ!アッサリです!
美味しいです[黒ハート]
乗せられた刺身のボリュームがあるので、お酒のアテにもなりました[わーい(嬉しい顔)]
日本酒は、地元のお酒も置いてあって楽しめました[とっくり(おちょこ付き)]

もちろん酢飯のごはんで丼物としても
もりもり美味しくいただきました♪


海鮮天丼☆


IMG_0170.JPG


海鮮天丼には、お味噌汁と香の物がセットになってました[ぴかぴか(新しい)]
甘辛のタレも美味しかったし、
白身のお魚も柔らかくて美味しかったです!

炙りトロサラダほどの感動はなかったですが、
まかない丼も1090円とは思えないお刺身の量と質でしたし
天丼も美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


SAKANA CUISINE RYO(サカナキュイジーヌ リョウ)☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。