SSブログ

アンリ・シャルパンティエ☆クレーム・ビスキュイ(ゆずとチョコ) [スイーツ・お菓子]

アンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)の焼菓子☆
クレーム・ビスキュイをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
薄めのクッキーにバタークリームがサンドされてる焼菓子ですが、
サクッとした食感が美味しくて好きです[黒ハート]

そして、今回は定番のチョコレートの他に期間限定の"ゆず"もいただきました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9965.JPG


スポンサードリンク





クレーム・ビスキュイ(ゆず)☆
IMG_9966.JPG


ちょっと割れてしまったのですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
色味を見て、最初 カボチャとかかなーとも思いましたが
なんと!柚子でした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9967.JPG


味が想像できるような出来ないようなー(^^;)
食べてみると、かなりのユズ風味です
甘いけど爽やかな柚子の風味のクリームが新鮮です[ぴかぴか(新しい)]
定番のクリーム・ビスキュイとは、また違った美味しさです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9969.JPG


期間限定で抹茶もありましたがー
私は、もう一つは定番のチョコレートを[黒ハート]

クリーム・ビスキュイ(チョコレート)☆


IMG_0037.JPG


形も大きさも"ゆず"と同じです(^^)
そして、クッキー生地の食感も同じく美味しいです[黒ハート]



IMG_0038.JPG


チョコレートのクッキー生地にバタークリームがサンドされてる間違いない組み合わせ[わーい(嬉しい顔)]
ブレーンもそうですが、チョコレートも[黒ハート]
定番は斬新さこそないですが、美味しかったです(^^)♪


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。