SSブログ

身体に優しい☆BROWN SUGAR1ST. Coconut Popcorn SearlSalt( [お菓子]

添加物不使用!グルテンフリー!7大アレルゲンフリー!と、いろいろ身体に優しい[黒ハート]
安心無添加ポップコーン(^^)

BROWN SUGAR1ST. 
Coconut Popcorn Sea Salt
(BS1st.ココナッツポップコーン シーソルト).


IMG_0030.JPG


>スポンサードリンク





BROWN SUGAR1ST.のココナッツオイルと同じ
可愛らしいイラストのついたパッケージです[黒ハート]
開封した途端、ココナッツの香りが楽しめます(^^)♪



IMG_0031.JPG


遺伝子組み換えではないトウモロコシ
が使用されています[ぴかぴか(新しい)]
そして、更にこだわりはー
"マッシュルームタイプ"のポップコーンです!
マッシュルームタイプのポップコーンとは、見た目の通り
きのこのような形のポップコーンで
味がからみやすく食感も良いのです[黒ハート]
(通常のポップコーンは、バタフライ型です)
この写真だと分かりにくいかな、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0032.JPG


さらにさらに!製法にもこだわりがあって、
エアーポップ製法にというものです☆
熱風を吹きかけてコーンをはじけさせる製法だそうです[ぴかぴか(新しい)]
(通常のポップコーンは油を使用してますが、エアーポップ製法だと油を使わずに済むのでヘルシーです[わーい(嬉しい顔)])

バターの代わりに、有機エキストラバージンココナッツオイルを仕上げに吹きかけて風味をプラスされてるとのこと!
美味しくてヘルシーとは、ありがたいです[黒ハート]
塩も有名な沖縄県宮古島産の"雪塩"です☆

通常よりお値段はしますが、安心・美味しい・ヘルシーなら
多少、お値段お高めでも納得です(^^)


最後にマッシュルームタイプなのが分かる写真を[カメラ]


IMG_0040.JPG


コロンとしてて可愛らしい[黒ハート]
食感も普通のポップコーンより歯ごたえあって良いです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。