SSブログ

葉山ビーカープリンで有名なマーロウ自家製フィナンシェ・葉山ボーロ [スイーツ・お菓子]

葉山の有名なビーカープリンを取り扱うお店☆
マーロウ"GINZA SIX"東京初出店[ぴかぴか(新しい)]
たしか、神奈川にしかお店がなかったはずのマーロウ。。
一番東京よりで"横浜のそごう"だったのが
東京でも買えるようになったよ
とのことで、葉山ビーカープリンではなくて、、
マーロウ自家製しっとりフィナンシェをいただきました[わーい(嬉しい顔)]



葉山ボーロ☆


IMG_9866.JPG

スポンサードリンク





かなりズッシリと大きなフィナンシェ[黒ハート]
最初、美味しそうだけど。。
"なんだろうコレ?!"でした(笑)
それくらい大きいし、丸い形も特徴的です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9864.JPG


マーロウの自家製フィナンシェは、
[かわいい]アーモンドプードル100%
[かわいい]グルテンフリー
体にも優しいです!!
それが分かる優しい味わいです[黒ハート]

プリンにも使われてる、北海道特選バターと食菜卵
本物のバニラビーンズが使われてるそうです[ぴかぴか(新しい)]



IMG_9865.JPG


生地は詰まってて、しっとりです[ぴかぴか(新しい)]
なんだかホッとする懐かしいような感じです[黒ハート]
子供にも安心して食べさせられそうな!?
悪いものが入ってなさそうな!?
でも、その割に日持ちするんですよね[exclamation]
常温で10日位は大丈夫みたいです
お土産にしやすいですよね[わーい(嬉しい顔)]

オンラインショップもありますが
少し身近な存在になったマーロウでした♪

MARLOWE☆(マーロウ)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。