SSブログ

恵比寿アトレ内・Le Grenier a Pain(ル・グルニエ・ア・パン) [パン]

フランスから来たパン屋さんが恵比寿のアトレ西館へ[ぴかぴか(新しい)]
と、言っても昨年の話しでー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今更ですが、、パリのコンクールでも受賞歴のあるバケットに惹かれて立寄ってみました!

Le Grenier a Pain(ル・グルニエ・ア・パン[黒ハート]

バケットはいくつか種類がありましたが、
ダントツ人気はプレーンなバケットということなので、
普通のバケットを購入です☆


IMG_9712.JPG


スポンサードリンク





長くてちょっと入りきらないので一部ですが。。バケット[黒ハート]
Le Grenier a Pain(ル・グルニエ・ア・パン)バケットは、
ハーフでも販売してくれます[ぴかぴか(新しい)]
私は一本で購入するので関係ないですが
友達は、ハーフ販売を喜んでました[わーい(嬉しい顔)]

よく考えたら、私もハーフにして2種類のバケットを買ってくるのも
アリだったかもです!


IMG_9833.JPG


持ち歩いてる時から良い香りがしてました[わーい(嬉しい顔)]
そして、その期待を裏切らず
噛めば噛むほど小麦の風味が美味しくて旨味で口がいっぱいです[黒ハート]
固さもハード系なので私好みで
中の生地はモッチリしていて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]


ヴィエノワ ショコラ☆


IMG_9834.JPG


プレーンのヴィエノワもあったのですが、
ショコラにしてみました[わーい(嬉しい顔)]
結構たくさんチョコチップ入ってますし
生地の程よい甘みも美味しくて満足です[黒ハート]


IMG_9835.JPG


ブリオッシュ シュクレ☆


IMG_9832.JPG


コアントローを加えたブリオッシュ生地
砂糖とバターをかけて焼き上げられてます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9836.JPG


美味しそう[黒ハート]と、飛びつきましたが
私はそんなにハマりませんでしたー
でも、美味しいです(^^)


Le Grenier a Pain(ル・グルニエ・ア・パン☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。