SSブログ

中国土産・glico(グリコ)のcollon☆天津甘栗風味 [お土産・お菓子]

中国のお土産にglico(グリコ)collon(コロン)をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
子供の頃から慣れ親しんだコロンですが、天津甘栗味は初めてです!
天津甘栗 大好きなので嬉しいです(^^)♪


glico(格力高←グリコは、こう書くみたいです!)
collon 天津甘栗風味☆


IMG_9803.JPG


スポンサードリンク





バラマキしやすそうな、小箱に入ってます!
コロンは日本のと同じ大きさです[黒ハート]


IMG_9805.JPG


食感とかクリームの感じは日本のコロンと一緒です[ぴかぴか(新しい)]
グリコだから、当たり前か、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ほんのりマロン色のクリーム!


IMG_9806.JPG


天津甘栗味、美味しいです[黒ハート]
甘すぎなくて、甘栗の風味もするし!
あっという間に完食しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりに日本のコロンも買ってみようかなーと思いました!
どんな味が出てるんだろう☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。