SSブログ

MONK'S Iceberg(モンクス アイスバーグ)キャンディ [お菓子]

食べるのが止まらなくなった時の為の
私の終わりの合図!(ミント系キャンディ)
夏バージョンです[ぴかぴか(新しい)]

見た目にも涼しくなりそうなパッケージで、
夏っぽいので夏バージョン!としましたがー
本当は、冬でもオフィスなどで愛用してます[黒ハート]


MONK'S Iceberg☆
MINI REFRESHING ICE MINT
(モンクス アイスバーグ キャンディ バッグ)


IMG_9530.JPG

 
こんなに小さいのに、口や喉もスッキリして良いのです(^^)
ICEとついてるだけあって、口に入れるとヒンヤリとした感覚も味わえます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9514.JPG


私は、あまり持ち歩きはしませんが
持ち歩きされてる方が、
このアイスバーグキャンディは暑い時期でも溶けにくい!と、おっしゃってました[ぴかぴか(新しい)]
それは、素晴らしいです!!


IMG_9517.JPG


アイスバーグキャンディだけ、ズームで撮っちゃうと
小ささが分かりにくいかと思いますが、、
本当に小さいです[黒ハート]


IMG_9515.JPG


ごくごく普通の飴と並べてみました(^^)
最近、終わりの合図をガリガリ噛んでしまって、、
終わりの合図が終わらない。。という困った事態が多発しているのですが…
アイスバーグキャンディは、小さすぎてか噛まないでいられるので助かってます[黒ハート]


IMG_9517.JPG


イタリア製のキャンディですが、
KALDI(カルディコーヒーファーム)でも扱ってる店舗があります!
オンラインでも[わーい(嬉しい顔)]
あとは、ソニープラザのにアウトレットで購入したこともあったりーと、
いろいろなとこで販売してそうです[黒ハート]

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。