SSブログ

マロニエゲート(旧.プランタン銀座)のサラダボウル専門店☆With Green [美味しかったお店]

プランタン銀座がマロニエゲート2&3となりましたが、
そのマロニエゲート2の地下にサラダボウル専門店が入ったので利用してみました[ぴかぴか(新しい)]


With Green(ウィズグリーン)☆


IMG_8507.JPG


ORIGINAL SALAD(オリジナルサラダ)から
"1日分のまるごとサラダ"

ベースは、
・グリーンリーフ
・紫キャベツ 

トッピングが、
・季節の野菜
・トマト
・コーン
・人参
・キュウリ
・オニオン
・かぼちゃ
・ビーンズ

季節の野菜は、カブだったようで
かぼちゃとビーンズもお腹に溜まるし
サラダなのに、思ったよりお腹満たされました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_8508.JPG


でも、361kcal!!
さすが、サラダです[ぴかぴか(新しい)]
これを夕飯に置き換えてたら痩せそうだなぁー(*^^*)

蒸し鶏やローストポーク、砂肝なんかも入った種類もあっていろいろあって楽しめそうなんです[黒ハート]
あっ、、でもさすがにローストポークのサラダは549kcalでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、こんなにたくさんの野菜が美味しく食べられなんて良いですよね☆

ドレッシングのおかげもあるのかなー
オリジナルサラダを選ぶとオススメのドレッシングを教えてくれます(^^) 
もちろん、自分の好きなものでも[決定]ですが
珍しいし、私はオススメの"レモン"にしてみました☆

これが、さすがオススメ[ぴかぴか(新しい)]
選んだサラダによく合ってました!!
サッパリしてて美味しかったです(^^)☆


バンが一切れオマケで付いてました☆


IMG_8509.JPG


With Greenさんは、
プランタンの地下に行ったことある人ならわかると思いますが。。
ちゃんとした囲われたい感じのお店ではないです。。

エスカレーター降りてすぐ左に
通路に面してオープンな感じの店舗です!
その場で食べれるように簡易な椅子とテーブルが3つほど用意されてますが
まぁ、落ち着かないですね…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、急いでる時にサクッとヘルシーに
サラダを食事がわりにするのは、とっても良いので
もう少し食べるところが何とかなればなぁ…といった感じでした(^^;)

テイクアウトだったら何の問題もないです[ぴかぴか(新しい)]
OIIGINAL SALAD(オリジナルサラダ)が8種類!
・蒸し鶏とりんごのサラダ
・焼き野菜と豆腐のサラダ
・砂肝と焼き野菜のサラダ
・低温ローストポークのサラダ
・ハーブチキンと彩り野菜のサラダ
・旬野菜ピクルスと蒸し鶏のサラダ
・きんぴらゴボウとお豆のサラダ
・1日分のまるごとサラダ(今回食べたサラダ)

季節のサラダが2種類!今は、
・春野菜とゆで卵のミモザサラダ
・ポークジンジャーと春キャベツのサラダ

ドレッシングは、11種類!
柚子しょうゆ・ごま塩・オニオン・レモン・柑橘・梅しそ・
バジルチーズ・ハニーミルク・ナッツ・ジンジャー・ごまクリーミー
かなり魅力的です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8511.JPG


他にもCUSTOM SALAD(カスタムサラダ)というのがありました[ぴかぴか(新しい)]
①ベースのサイズを選んで
②トッピングを4つ選んで
③ドレッシングを選ぶとミックスしてくれて自分のオリジナルサラダが出来上がります[黒ハート]

ドリンクやスープのセットメニューもありました☆
また再訪してアレコレ試してみます(^^)
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。