SSブログ

韓国ソウル・合井駅(弘大地区)のTARRTARR(タルタル)絶品タルト☆ [韓国・スイーツ☆お茶]

韓国ソウルの弘大地区・駅としては地下鉄 2号線の合井駅にあるカフェの
タルトが最高でした[黒ハート]
カフェというより、ケーキ屋さんですかね[ショートケーキ](^^)
見た目にも綺麗なケーキ[ショートケーキ]が並んでて
ショーケースを見てるだけでテンション上がりまくり[右斜め上]
そして、タルトを食べて更に興奮です[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]
相当、美味しいタルトでした!!
TARR TARR 弘大店☆
(タルタルホンデジヨム)
IMG_7939.JPG

このエリアというか、この道沿いは
カフェの数がスゴイのです[喫茶店]がー、
その中でも、このカフェは人気店[ぴかぴか(新しい)]
一番混んでました!!
すぐに座れなかったので、一瞬やめそうになりましたが。。
ショーケースに並ぶケーキを見て待つことに[ショートケーキ][わーい(嬉しい顔)]


IMG_8472.JPG


美味しそうなフルーツがたっぷり乗ったタルト[黒ハート]
見てるだけでも幸せになります(^^)♪


IMG_8481.JPG


ショーケースは中央にあって、両側からゆったりケーキを選べます[黒ハート]
が…カフェスペースは、そんなに広くないです、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
特に並んで待っという感じでもなく
タイミング良く席が空いたら座るという感じでした。。


IMG_8478.JPG


カフェスペースは、私達が行った時も満席でしたが
待ってる人はいなかったです。。
なぜなら、皆んな待たないからみたいです(^^;)
待ってる間も次々と人が入って来ましたが、
席が空いてないと皆んな残念そうに立ち去ってました、、[涙]
あとは、かなり持ち帰りの人が来店されてました![プレゼント]


IMG_8482.JPG


フルーツ以外のタルトも美味しそうでしたが、
やっぱり目にも楽しいフルーツタルトに[黒ハート]


IMG_8475.JPG


ナイフとフォークも可愛いです[レストラン][わーい(嬉しい顔)]
タルトの生地が結構シッカリ固い感じで、私は大好きでした[黒ハート]
めちゃくちゃ美味しいです!!


IMG_8476.JPG


タルトの生地も美味しいし
中はチーズクリーム、いやチーズケーキなんです[黒ハート]
チーズケーキのタルトにフルーツたっぷりみたいな感じです(*^◯^*)


IMG_8479.JPG


結構、大きめでなんですが甘すぎないからペロリですよ[わーい(嬉しい顔)]
フルーツが乗ってなくても十分チーズタルトとして楽しめるくらいです!

普通、フルーツタルトだとカスタード系のクリームと組み合わせてるものが多いですが
チーズとの組み合わせ、私的には最高でした[ぴかぴか(新しい)]
タルト生地も好みのザクザク固い感じで、
今まで食べたタルトの中で一番かもしれないです[黒ハート]
日本にも出店してほしいくらいです(^^)


TARRTARR 弘大店☆
(タルタルして ホンデジヨム)

ソウル特別市 麻浦区 合井洞 412-26
合井駅からは徒歩5分位です!

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。