SSブログ

梨泰院(イテウォン)地区の種類豊富なマッコリバー☆タモトリ [美味しかったお店]

梨泰院の一つ隣の地下鉄6号線・緑莎坪(ノッサピョン)にあるマッコリバー☆
タモトリ
以前にも伺ったことがあり、雰囲気も良いし[ぴかぴか(新しい)]
マッコリの種類も豊富で珍しい物もあるし[とっくり(おちょこ付き)]
ツマミ(食事)も美味しかったので再訪です[わーい(嬉しい顔)]

緑莎坪駅からの道は、夜だと暗くて遠く感じたのですが10分少々だったと思います。。
でも、前回こわかったので…今回は、タクシー[車(セダン)]
店の付近に行ってしまえば、周りはお店が密集していて雰囲気も良いです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8356.JPG


店内は、前回はグループで来てる人達もいらしたけど
割と静かでユックリ飲めるかんじでした。。


スポンサードリンク





>
が…今回は、ちょっと賑やかなグループがいて…
しかも、音楽も少し大きめで…会話が少ししずらかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_8364.JPG


団体が帰られた後は、少しユックリ出来ました[わーい(嬉しい顔)]
店内に飾られてる器とか、可愛らしい感じです[黒ハート]


IMG_8365.JPG


マッコリの種類も豊富で、珍しい物もあります[ぴかぴか(新しい)]
それに、甘味料不使用だったりと体のことも考えられたマッコリが揃えられてたりします[わーい(嬉しい顔)]


IMG_8359.JPG


日本語メニューもあって、
マッコリの説明も細かく記載があるので選びやすいです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8357.JPG


今回は3種類チャレンジしてみました[とっくり(おちょこ付き)]
サミインジュ(思美人酒)ー甘味料不使用のマッコリ


IMG_8358.JPG


ボクスンドガ(福順都家)ーシャンパンマッコリと言われるマッコリ[ぴかぴか(新しい)]
友達が飲みたかったマッコリですが、
私にはちょっと甘過ぎました(^◇^;)
  


IMG_8361.JPG
 

ペダリー前大統領が愛飲していたというのも分かる、メニューにもあるようなバランスのとれたマッコリでした[とっくり(おちょこ付き)]
美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8370.JPG


お料理もツマミになるようなメニューです[レストラン]
料理の種類はそんなに多くは無いですが、
ボリューム満点なんです[黒ハート]

豆腐と豚キムチ☆


IMG_8362.JPG


豆腐も豚キムチも、どちらもかなりのボリューム
しかも、なかなか美味しいです[黒ハート]


海鮮チヂミ☆


IMG_8367.JPG


たっぷりの海鮮も美味しいし
チヂミの生地も好きな感じでした[黒ハート]


IMG_8368.JPG


タレは意外にアッサリな感じで、
ボリュームのあるチヂミも食べやすいです[わーい(嬉しい顔)]
他のお料理やツマミも食べたかったのですが、、
昼も遅かったので、これでお腹いっぱいになってしまいました…
私としたことが、、ダラシない[冷や汗2]


タモトリ☆

ソウル特別市 龍山区 龍山洞2街 44-18
070-8950-8362
6号線 緑莎坪駅・2番出口 から徒歩10分


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。