SSブログ

恵比寿のアイランドカフェ☆MODE cafe GAMIN(モードカフェギャマン) [美味しかったお店]

以前にお邪魔したことのある恵比寿のフレンチビストロ☆
AU GAMIN DE TOKIO(オー・ギャマン・ド・トキオ)の1階にある
ビストロカフェに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
と、言いましてもー
今回は、ケーキとお茶でお食事は無しです[ショートケーキ]

Island cafe 
MODE cafe GAMIN ☆(モードカフェ ギャマン)

あっ…入口の写真撮ってません、、
テラス席があって、オープンカフェ風なので撮れませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
店内の一部をー☆


IMG_7773.JPG


これは出入口の辺りの写真
本当は奥に、こじんまりですが
ゆったり出来そうなスペースがありました[黒ハート]
私達は、.


スポンサードリンク





こちらのMODE cafe GAMIN(モードカフェ ギャマン)でお茶をするのは初めてですが、
2階のAU GAMIN DE TOKIO(オー・ギャマン・ド・トキオ)で食事をした後に
ケーキを購入して帰ったことはあるのです[わーい(嬉しい顔)]
その時は、ケーキを間違えられてしまってショックでしたが。。
とっても美味しかったので再びです


チーズケーキ☆


IMG_7776.JPG


美味しいーっ[黒ハート]
濃厚で、とっても美味しかった!
と、酔っ払いながらにも記憶しております。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

モードカフェ・ギャマンさんは、ビストロカフェだけあって
23:00.までやってるのです[夜]
(L/Oは22:30)
なので、今回も飲んだ後にお邪魔しました(*^_^*)


いちごのタルト☆


IMG_7777.JPG


いやいやいや、こちらも相当おいしいストロベリータルトとアイスクリームです[黒ハート]

チーズケーキも、ストロベリータルトも
絶対オシャレなネーミングが付いてたはずなのですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ショートケーキ[ショートケーキ]


IMG_7778.JPG


ツレが頼んでいて写真を撮らせてもらおうと思ったのに
もうすでに食べてました(笑)
ショートケーキが大好きなツレも、大満足のようでした[わーい(嬉しい顔)]


コーヒーも、可愛いキャラクターが
カップによっている(ついてる)場所が違ってて楽しめました[黒ハート]


IMG_7782.JPG


ケーキのお皿にもメッセージを書いて下さったり
私達が長居してたら、ほうじ茶をサービスして下さったり
ホッコリした気持ちになれるカフェ
0[黒ハート]と思いました(*^^*)
今度は、ご飯を食べてみるのも良いかもです[レストラン]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。