SSブログ

埼玉が本店のゼリー菓子"彩果の宝石"チョコレートバージョン☆ [チョコレート]

埼玉土産と言うのには、かなり全国の百貨店に入ってる彩果の宝石[ぴかぴか(新しい)]
こういったゼリーのお菓の中では、かなり美味しいと思います(*^^*)
本当にそのフルーツの味がしますし[りんご]

そんな彩果の宝石のチョコレートバージョンをいただきました!
ときめきはんなりショコラ☆


IMG_7746.JPG


こちらは、10月から3月までの期間限定販売らしいです!
レパートリーは、いろいろあるようですが
今回は、イチゴとレモンをいただきました[黒ハート]


IMG_7793.JPG


彩果の宝石がチョコレートコーティングされてる感じなので
見た目は、いちごもレモンも同じです(*^_^*)
が、中のゼリー[黒ハート]彩果の宝石と同様に
ギュギュっとフルーツの味わいなので
それぞれ美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]


イチゴ☆


IMG_7792.JPG


苺とチョコの組み合わせは間違い無いですよね[黒ハート]
もっと、甘ったるくなっちゃうかと思いきやイチゴの甘酸っぱさもあって
チョコとっ良い感じです!
リッチな彩果の宝石です[指輪][ぴかぴか(新しい)]


レモン[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7794.JPG


レモンとチョコの組み合わせは、どうなの?!と思いましたが
レモンの爽やかな酸味とチョコが美味しいです?[ぴかぴか(新しい)]

こうなってくると、他のフルーツも気になってきますが
もう、販売は終わってしまってるので
次回は10月ですね[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。