SSブログ

恵比寿の"俺のBakery&Cafe"で俺の生食パンを購入! [パン]

久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行きましたが、俺のシリーズを発見です☆
ガーデンプレイスに向かっていたら、敷地内に一際目立つお店が[ぴかぴか(新しい)]
俺のBakery&Cafeが出来てました!!
どうやら、昨年(2016年)11月にオープンしてたらしいのですが全然知りませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

恵比寿駅東口から、スカイウォークで5分以上歩いて出口を出て
信号を渡るとスグ左斜め前にあります


IMG_7645.JPG


食事の後に立ち寄ったので、
夜の写真になってしまいました。。
21時の閉店間際でしたが、
最後の焼き上がりのパンが残っていたので飛び込みました[走る人]


IMG_7646.JPG


たまらなく良い香りです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
この時間は"俺の生食パン"のみでしたが、
この"俺の生食パン"が、一番ウリだそうなので迷わず購入です[わーい(嬉しい顔)]



IMG_7647.JPG


一本(二斤)単位の販売です☆
お値段は1000円です!
なかなかのお値段です。。
確か、セントル・ザ・ベーカリーは、もう少しお安かったような。。
なぜ、比べてしまったかというとイロイロ似ている感じだったので[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク






パンは拘りの食パン3種類のみで、
売り方は一本(二斤)売り! 
俺の生食パン
山型食パン
マスカルポーネとはちみつの食パン
(10:00焼き上がりの限定品)



IMG_7649.JPG


俺の生食パンは、その名のとおり
生で焼かずに食べるのがオススメだそうです[わーい(嬉しい顔)]
パンパンに夕飯を食べて、デザートまで食べに行ってしまったので。。
さすがに当日は食べれずに、翌朝になってしまいました…
が!美味しいです[黒ハート]
翌朝なのに、生でも美味しいです!!(*^◯^*)


IMG_7595.JPG


シットリな感じで
でも、フワフワもしていてーほどよい弾力もあるような[黒ハート]
そのまま生でも食べるのをオススメされるのが分かります(*^^*)
キメも細かめですよ!!


IMG_7651.JPG


北海道産小麦"キタノカオリ"をメインにブレンドされてるという 
小麦もクセがなく、ほんのりと甘みがあって美味しいです[黒ハート]
なかほら牧場のミルクが使われてるんでって?

俺の生食パン!ですが、トーストしても勿論美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ただ、生でもこんなに美味しいから
まずは、生で焼かずに食べてみるのがオススメですよね(*^^*)
思いがけずに、美味しいパンが買えて良かったです[パン]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。